忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。


新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)2018年12月21日開始



※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家・磯見仁月のブログです。                                 新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも仁月です。
2巻も何とか発売でき、皆様には感謝しきりです。
ではお返事をば。

プラチナさま→長文かつ熱いメールありがとうございます。おお…、生まれて初めて読んだ漫画が同じくらんま2/1とは嬉しいですね!そうですね、漫画で人生を選択された方は意外と多いかもしれません。自分もそういってもらえるような作品づくりを心掛けたいと思います。今後とも応援宜しくお願いします!!
特典ペーパーは無事ゲットできましたでしょうか?夏コミは会場が暑いらしいので、熱中症対策は十分にされて、楽しまれてください。

ヒマリさま→2巻は無事お手にとれたでしょうか。テスト大変でしたね!今頃再びテストの季節ではないでしょうか。合間の息抜きに読んでいただけると光栄です。世界史には多少貢献できるとは思いますが…。次週も楽しみにしていてください!
モーツァルト編は思ったより長くなり、自分でもびっくりでした。好きだと言ってくれる方が結構多くて嬉しい限りです。再登場できたらいいんですけど…。機会があればそのうちに。

むーさま→1巻ご購入ありがとうございます!今後とも応援宜しくお願いします!!

雫さま→ご購読ありがとうございます!おお…去年から目指されているのですね。目指された年齢といい、近しいものを感じて嬉しいです。チェスや歴史に興味を持って頂けるなんて作家冥利に尽きますね。黒六と一緒に、18世紀のチェスを堪能してください。はい、チョコレートは仕事に欠かせません。バレンタイン楽しみにしています。文章お上手だと思いますよ。本や経験を沢山吸収して、夢を追いかけてください。

桜月さま→なかなか更新できず、すみません。サイン色紙はなかなか出回りませんが、先日のホビーフェスで直筆サイン色紙を印刷したハンカチがくじでありましたので、もしかしたら交換でどこかに流れてるかもしれません。アイス黒六お気に召して幸いです。また暇を見つけて更新させていただきますね。

加藤珈琲さま→モーツァルト編お気に召して頂けて幸いです。2巻も無事発売いたしました。悪役も出てきたので、今後の黒六の活躍を期待していてください。今後とも応援宜しくお願いします。

あこさま→休載すみませんでした。でもお待ちいただけるなんて嬉しいですね。2巻はお手にとれたでしょうか。こちらもうんちく満載ですので、お楽しみくださいませ。ウィーンは景観はもちろん、モラルに関してもとてもクリーンでおしゃれな町でした。とても安全な国なので初心者でもお勧めです。いつかぜひ行ってみてください。

茉莉さま→連載開始からの応援ありがとうございます。何度も読んで頂けて応援してもらえるなんて黒六は幸せ者ですね。アイルランド留学!!羨ましい…!クロノ・モノクロームの単行本が海を渡ってアイルランドなんて、なんだか感動ですね。ケルト文明も素敵ですよね。ケルトは音楽や服飾を始め、神話が奥深く、なんというか日本のアイヌ文化に似たものを感じます。仕事中はよくケルト音楽は聞いていますよ。オーストリアに行く機会があるのかもしれないのですね。個人的には少しウィーンから離れますが、メルク修道院は本当にお勧めです。また回られたら感想聞かせてくださいね。

はっしーさま→2巻ご購読ありがとうございます。はい、これがモーツァルトが品定め済みのレベッカのボディラインですね!スタッフに指摘されたのですが、自分はお尻~足派のようです!

藤のゲンさま→毎号感想ありがとうございます。2巻特典制覇、保存版とありがたい限りです。ビールがお好きなんですね。夏に当たりおいしい季節になりましたが、酒の肴に今後とも応援宜しくお願いします!!
 
そのほか2014/07/07までに拍手・コメントくださった皆様

応援&単行本のご購入ありがとうございます!
3巻は今の所、夏の終わりごろの予定と聞いています。
今後とも応援宜しくお願いします!



以下、届いたファンレター等です。
メール・お手紙なかなかお返事できずすみません。
でも全部読んでます!
本当に元気もらえます。皆様ダンケ!!



みなさん暖かいお手紙ありがとうございます!!
アントンや黒六のイラストを添えてくださった方もいて、とても嬉しいです!
綺麗な便箋を選んでくれた方もいて、皆様のセンスに脱帽です。




何と手作りジャケット!!
仁月がBSを録画できず、チェスの特番を見損ねたとツイートしたのを見た方が送ってくださいました。本当にありがとうございます!!助かりました!!


 
 
 手作りけしごむはんこをいただきました!!
おわかりでしょうか?
これ、親方の猫エプロンなのですよ!!
なんという精巧な出来…、ツンフトの皆もびっくりです。
ありがとう!!


さて作中では5月中旬を迎えました。
現実では7月。
もうすぐ黑六の誕生日ですね。
仁月も1つ齢をとります。
こうして徐々に時間を重ねたいものですね!
次号はクロノ・モノクロームも28話。
今後とも応援宜しくお願いします!!



 
 
 

拍手[3回]

PR
ブログ内検索
リンク

「傾国の仕立て屋
 ローズ・ベルタン」


新潮社月刊コミックバンチにて連載開始!


月刊コミックバンチ



↓↓↓ 過去作品 ↓↓↓

ナックルダウン第3巻

ナックルダウン第2巻

ナックルダウン第1巻

ナックルダウン単行本発売中!!



クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

サンデーうぇぶり

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]