忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。


新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)2018年12月21日開始



※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家・磯見仁月のブログです。                                 新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)
43 44 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
グーテンターク!!仁月です。
久しぶりのブログ更新です。
毎週してたサンデーHPでのサンデーBS更新が途絶え、次号休載ということで、
心配してくださった読者の皆様、ありがとうございました。

仁月は幸い今夏は大きい病気もぜず、比較的元気だったのですが、
夏に担当さん交代や、スタッフの卒業・新採用に伴う引継ぎが乱発したのと、
チェス協会様が夏のチャンピオン戦で皆様とてもお忙しく(お忙しい中、ご協力本当にありがとうございました)、棋譜の確認等の予定立て等が重なったため、休載をお願いしました。

クロノ・モノクロームはこうやって、色々な人の支えを受けて、作られています。
皆様、本当にありがとうございます!!
もちろん、読者の皆様も、いつも読んでくださってありがとう!!
お手紙や、7月にはクロの誕生日プレゼントなどもいただき、とても励まされています。
夏コミも暑い中、サイン本買ってくださった方、ありがとうございました。

9月18日には3巻も出るようです!!
 
ペーパー等、近いうちにまた正式に告知しようと思います。
うんちくも増量しましたので、ぜひお手に取ってくださいませ~!!


そして今回のイラスト。
これ、クロノ・モノクロームの初期スタッフの擬人化イラストなんですね。
立ち上げのころ、各自がデザインしまして、そのうち載せれたらいいね~、といってなかなか更新の余裕がなく、置き去りになってました。
スタッフが卒業して、新しいメンバーに入れ替わったので、遅らばせながら御開帳。
いずれ、新メンバーもご紹介できたらなと思います。


なので、心機一転、ちょうどいいかなということで、BSのうんちくもブログへ移ることにしました。
BSは必要時以外はお休みして、ブログの方でうんちくやら何かをしようかなと思います。
こっちだと職場の写真とか、スタッフさんの落書きとかもあげやすいかなーと。
ガンプラやらの写真もたまってるので、ぼちぼちあげさせていただきます。
ではひとまずこの辺で。
うんちくは、お仕事一段落したら、あげたいなと思います!!


だいぶ秋めいてまいりましたが、まだセミも元気なので、夏バテには気を付けて!!
読書の秋ということで、サンデー本誌、クロノ・モノクローム単行本ともども、今後とも応援宜しくお願いします!!!

拍手[15回]

PR
ブログ内検索
リンク

「傾国の仕立て屋
 ローズ・ベルタン」


新潮社月刊コミックバンチにて連載開始!


月刊コミックバンチ



↓↓↓ 過去作品 ↓↓↓

ナックルダウン第3巻

ナックルダウン第2巻

ナックルダウン第1巻

ナックルダウン単行本発売中!!



クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

サンデーうぇぶり

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]