忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。


新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)2018年12月21日開始



※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画家・磯見仁月のブログです。                                 新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)
82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六甲おろ~しに颯爽と~♪
どうも仁月です。
連敗で一時落ち込んだものの、ようやくタイガースが持ち直してきました。
しかし広島ホント強いですね~!
以前広島に旅行に行った際、球場にも立ち寄ったんですが、今年も赤一色で燃え上がっているんだろうなぁ…。
甲子園はセミが鳴きだしました。
まだタイガース一色ですが、高校野球も予選の時期になり、町中で集団の野球部員を見かけることも増えてきました。
そのうちまた日本中のチームと応援や観戦の人々で賑やかになるのでしょうが。
夏が来た!!


さて久々の、というかもう更新が滞って情けないやらですが。
このところ公私ともにバタバタしてまして…。(いい訳という名の懺悔)
ちゃんとSNSとかマメに更新する人すごいですよね。
スマホを持たないせいで、ますます遠くなってる気がする…。

さておき色々2巻は特典というより、イベント等が色々あるので、まとめて告知します。
ちょっと長いので失礼!!
まずは。

5月27日 ナックルダウン2巻発売しております!!


ちょっと情報の行き違いがありまして、特典情報は以下の通りです。

とらのあな様…イラストカード

こみらの様…イラストカード


だそうです。
本屋さんにない場合はネットでできますのでポチってみてね!
1巻よりかなり地元ネタが強調されております。
それから追加で。

ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店様…
サイン本の販売(十丸をはじめ、2巻は進歩の他、キャラ違いで計5種類あります。)

さらに複製原画の展示があります。

1巻発売時のポスターやサイン色紙も展示されてるようなので、よければご覧ください。

ブックファーストさまありがとうございます!!
ちょっと日付を聞いてなかったので、仔細はお店を覗くか、問い合わせお願いいたします。
あと、ツイッターでは告知していますが、タイアップ企画として、西宮市の西宮流編集室さまから・・・、

ナックルダウンのフォトハンティングのサイトが開設されました!! 

ナックルダウン地もと散歩


西宮流編集室さまありがとうございます!!
フォトハンティングの仔細は、上記のアドレスにアクセスしてご確認ください。
地元の方はもちろん、夏の甲子園に来られる方もいるかと思いますので、観光の思い出などもかねてぜひ。
ちなみに18話の表紙にもアドレスが掲載されています。

それから漫画アクションが創刊50周年記念となりまして、7月4日売り・18日売りの漫画アクション本誌にてプレゼント企画が行われています。

双葉社50周年記念 ナックルダウン サイン色紙(カラー)



 を1枚書かせていただきました。
7月18日売りナックルダウンは休載週なので申し訳ありませんが、興味のある方はチェックして見て下さい。

さらに

7月30日予定の

JR甲子園口ほんわか商店街さまの歩行者天国のお祭りで、

ナックルダウンのサイン入りポスター

が抽選会の景品として出展されます。
抽選会はつぼ焼きブースにて11~16時です。

カラーサイン色紙も掲示されるようなので覗いてみてください。


商店街の人気マスコット・コウちゃんとのコラボです。

毎年3万人ほどが訪れるお祭りなので、抽選会以外にもコンサートや出店などイベント盛りだくさんです。
夏休みの方もいるかとおもいますので、ぜひ遊びに来て見て下さい。
商店街様のサイトはこちら。
近日リニューアル予定とのことなので、仔細は商店街様に直接問い合わせた方が確実かもです。
→http://koshienguchi.net/

あと、

海外イベントとして、

香港ブックフェア 2017への掲示参加が決まりました。


どうやら例年は7月下旬なのでそのへんかと思うのですが。
他の参加作品をちらりと聞いたんですが、すごい作品ばかりで…。
兵庫県ブースでは、県内の自治体がコラボしたアニメ等のポスターも掲示予定で、

  神戸市は、「鉄人28号」や「攻殻機動隊」

  西宮市は、「ナックルダウン」と「坂本ですが。」

だそうです。
緊張する!!


今のところそんな感じです。
応援よろしくお願いします!!

拍手[9回]

PR
ブログ内検索
リンク

「傾国の仕立て屋
 ローズ・ベルタン」


新潮社月刊コミックバンチにて連載開始!


月刊コミックバンチ



↓↓↓ 過去作品 ↓↓↓

ナックルダウン第3巻

ナックルダウン第2巻

ナックルダウン第1巻

ナックルダウン単行本発売中!!



クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

サンデーうぇぶり

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]