忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。過去作品:クロノ・モノクローム(小学館少年サンデー)連載:ナックルダウン(双葉社・漫画アクション)

クロノ・モノクローム最新第5巻発売中です!!


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
漫画家・磯見仁月のブログです。 過去作品『クロノ・モノクローム』(小学館 週刊少年サンデー)。                   新連載『ナックルダウン』(双葉社 漫画アクション)
79 78 77 76 75 74 73 72





十丸:「18世紀ってそんなに厳しいとこなんですか?」
黒六:「時代がっていうより、同居人が厳しい…。」
同じスポーツものでも扱いが雲泥の差。





ハッピーハロウィン!!


どうも仁月です。
10月も終わり、いよいよ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
仁月は衣替えを済ませ、寒がりなのでひたすら暖かい飲み物を入れながら、原稿しています。
液タブ買ったんだけど、あれ、あったかいね。
徐々にデジタルに移行中!


新連載スタートしてはや2か月たちました。
原稿書きながら、TV流してたら、NHKの鶴瓶さんの番組で、なんと甲子園が!!
背景で書いたとこだのなんだの出てきて、そもそも地元なんで、身内でわいわい盛り上がって見ておりました。
もろ、ナックルダウンの舞台なので、ちょうど書いていたものの脇で、TVに移ってるのはちょっと不思議な感じでした。
球場はしょっちゅう流れるから、麻痺してるんだけどね。



さて。
お世話になってます漫画アクションさんが、pixivでも展開されてまして、月刊アクションさんのほうからもナックルダウンを配信していただけることになりました。
ということで。

ナックルダウン pixivにて1話無料公開中です!!


いいねをぽちってもらえると嬉しいです。
コメントも編集部あてにおくれますので、いただけると泣いて喜びます。


月刊アクションさんからなので、更新はこっちは月刊のようです。
早く読みたい人は、掲載雑誌は隔週誌の漫画アクションなので、そちらをお手に取ってくださいませ。



甲子園は日本シリーズも終わり、比較的静かな時期がやってきました。
金本監督をいただいてますので、地元は広島応援ムードでした。
いい試合でしたが最後、惜しかったなぁ。
分野は違えど、観客に面白いものを提供するのは、スポーツも漫画も同じなので、見習いたいものですね。

それから応援コメント等ありがとうございます。
楽しく拝見しておりますので、またまとめてお返事させていただきますね!
では今後とも応援よろしくお願いします!!

拍手[7回]

PR
ブログ内検索
リンク

ナックルダウン第2巻 5/27発売!!

ナックルダウン第1巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

ナックルダウン第1巻

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

クラブサンデー

裏サンデー

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]