忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。過去作品:クロノ・モノクローム(小学館少年サンデー)連載:ナックルダウン(双葉社・漫画アクション)

クロノ・モノクローム最新第5巻発売中です!!


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
漫画家・磯見仁月のブログです。 過去作品『クロノ・モノクローム』(小学館 週刊少年サンデー)。                   新連載『ナックルダウン』(双葉社 漫画アクション)
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
どうも仁月です。
なかなかお返事お返しできず、すみません。

桜月さま→単行本お手に取ってくださり、ありがとうございます。2巻も6~7月には出そうなのでよろしくお願いします!

プラチナさま→長文かつ熱いコメントありがとうございます。アニメイトでご購入できましたでしょうか?表紙・巻頭カラーの時も急いでご購入に走ってくださり感謝しきりです。サイン色紙ご覧になりに行くと伺いましたが、大丈夫でしたでしょうか。拙作で申し訳ないです。また2巻もおまけがありますので、楽しみにしていてくださいませ。

加藤珈琲さま→単行本ご購入&毎回の、微細なコメントありがとうございます。2店舗も制覇してくださったんですね。細かいところまで読んでくださり嬉しいです。2巻も夏ごろ発売ですので、お手に取ってくださいませ!

稀さま→激励ありがとうございます。なんと!打ち合わせ現場を見られていたとは…、世間とは狭いものですね(笑)。親子で読んでくださって嬉しいです。娘さんがヨーロッパ好きとは、精開始好きとしては将来が楽しみですね。よろしくお伝えくださいませ(^^)v

レクタア博士さま→漫画を読んでチェスをやりだしたという方がちらちら出始めていて、喜ばしい事です。今後も宜しくお願いします。

藤のゲンさま→1巻特典制覇ですか!ありがとうございます!本編の方もがんばりますね。

忠武候さま→1巻ご購入ありがとうございます!本誌の方も追ってくださってて嬉しい限りです。棋譜ですか…、そうですね。単行本の方はなかなかページの都合でのせにくいので、BSかブログでできたらいいですね。なかなか暇がないので難しいですが、少々検討してみます。

あこ→単行本ご購入ありがとうございます!サンデーで1番好きと言ってくださるあこさんが好きです!(笑)連載開始から追っかけてくださり感謝です。2巻も宜しくお願いします。

ヒマリさま→大会はうまくいきましたか?卓球部なんですね。私も卓球は兄弟がやってまして、よく相手をしてました。自分の部活は中学は英語演劇、高校は華道部、大学は美術部でしでした。

グースカさま→わざわざヨーロッパから国際メールありがとうございます。好きの物好きでなんとかここまでこれました。若輩ですができる限りのことをやろうと思います。がんばりますね!

たーにゃさま→人間失敗はつきものです。というか生徒会なんてすごいじゃないですか!読んでいただいて元気になられたなんて、作家冥利につきますね、ありがとうございます。2巻も宜しくお願いします!
 
 そのほか2014/05/12までに拍手・コメントくださった皆様

応援&単行本のご購入ありがとうございます!
2巻も6~7月にめでたく発売になりそうです。
 今後ともよろしくお願いします!!

以下贈り物などの写真です。





何と!!
これクロノ・モノクロームの手作りハンカチなんです!!
グッズがないからご自分で作られたとのこと。
クォリティの高さに脱帽ですね、担当さんもびっくりしてました。
ありがとうございます!!




可愛いイラストとファンレターも同封されてました。
ありがとうございます!!

 


単行本発売祝いに友人から頂きました。
お花に飾りつけでくまさんになっています。
可愛らしい!!ありがとう!!



遊びに来た友人からおみやげ兼お祝いです。
可愛らしい和装小物に、中身はお茶漬けセットでした。
胃が痛いときにありがたく頂戴します!



これまたGWに遊びに来た友人たちから。
皆関西からわざわざ、職場設営やら資料協力やら感謝しきりです。
右のおかしは家族の方の知り合いの方から頂きました。
タイトルがいいですね。
ヨーロッパ最高!

 

故郷の幼馴染たちから頂きました。
可愛らしいお花です。
資料で埋まりそうな仁月の机周りに、オアシスができました。
ありがとう!
 


 
 
 GWに遊びに来た友人たちからサプライズケーキいただきました。
ザッハトルテを選ぶあたり、わが友人ながらにくいですね。
ありがとう!!
ザッハトルテに蝋燭さすの初めてだったよ!!
クロノ・モノクロームお誕生日ですね。


ちなみにザッハトルテはウィーン発祥のお菓子としてとても有名です。
ですが1770年当時はまだなく、わりと近世に作られたものなのです。
ウィーンでも賞味しましたが、日本のものとは違い、パン的な触感が強く、味も甘さ控えめでした。同じチョコレート菓子でも、フランスやベルギー、ロシアでも味が違うようなので、旅行に行かれた際は試してみてくださいね。
…おおぅ、すぐうんちくが。
最近ブログ更新なかなかできずすみません。
サンデーバックステージは根性で上げ続けてるので、宜しくお願いします!!

拍手[10回]

PR
ブログ内検索
リンク

ナックルダウン第2巻 5/27発売!!

ナックルダウン第1巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

ナックルダウン第1巻

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

クラブサンデー

裏サンデー

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]