忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。過去作品:クロノ・モノクローム(小学館少年サンデー)連載:ナックルダウン(双葉社・漫画アクション)

クロノ・モノクローム最新第5巻発売中です!!


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
漫画家・磯見仁月のブログです。 過去作品『クロノ・モノクローム』(小学館 週刊少年サンデー)。                   新連載『ナックルダウン』(双葉社 漫画アクション)
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9




あけましておめでとうございます!!!

仁月です。
 2014年はじまりましたね!
去年はあっという間で、怒涛の一年でしたが、今年はどうなるでしょうか。
毎年時がたつのがどんどん早くなる気がします。
今年も、仁月にも皆様にも、沢山いいことがありますように!!

仁月は実家に帰り、これからネームと原稿です。
インク、ペンどころかトレース台まで、トランクにつめて持ってきたぜ!!
代わりに着の身着のままで、ほかのもの全部忘れたけどね!!
原稿入れるため持ってきて、ふと目が留まったサンデーの原稿用封筒。
アナログ作画の作家さんは、この封筒に原稿を入れて編集部に出すことが多いのですが、連載をとると、作家さんにこれがたくさん入った袋が渡されるのです。
つまり、連載しているという証みたいなもの。
アシ時代、仁月は先生方のお手伝いをしながら、大量にあるこの封筒の束がうらやましくて仕方がありませんでした。
憧れだよねー。
頂いた封筒を使い切って、どんどんもらえるようになりたいなぁ。
それが今手元にたくさんあるのはなんだか変な感じ。
いまだ連載していることがいまひとう実感が…。
単行本出るまではこんな感じかなぁ。
さておき…。

クロノ・モノクロームも次は第4話。
いよいよタークがメインで出てきます。
今年は人生初の単行本も出るはずなので、出た暁にはお手に取って頂けると幸いです。
精一杯頑張るので、応援よろしくね!!(*^^*)/

本年度もどうぞ宜しくお願いします!!!

拍手[13回]

PR
ブログ内検索
リンク

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

クラブサンデー

裏サンデー

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]