忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。


新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)2018年12月21日開始



※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
漫画家・磯見仁月のブログです。                                 新連載「傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン」(新潮社 月刊コミックバンチ)
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも仁月です。
ネームの合間にお返事です。

プラチナさま→ありがとうございます!来週発売ですのでぜひお手に取ってくださいませ!リキが好きなのですね。現代がからむかどうかは今後の展開で、お楽しみくださいませ!ペーパーはほかの書店でもありますので、いろいろ見てみてくださいませ!!
モーツァルトとチェスの関係については、いずれどこかでうんちくを披露するかと思いますので、お待ちくださいませ~(^^)


ヒマリさま→ありがとうございます!!来週発売ですのでよろしくお願いします!!

はっしーさま→ありがとうございます!!関西の書店さまでサイン色紙もおかせていただいてるのでよろしければご覧くださいませー!!

レクタア博士さま→宣伝ありがとうございます!!昇格Q気に入っていただいて幸いです。

カタツムリさま→ありがとうございます!!現在3店舗の本屋さんで特典ペーパーもついてきますので、よろしければご検討くださいませ!!

加藤珈琲さま→モノクロームの君主たちやモーツァルトお気に召して頂けて幸いです。これからも有名人が出てきますので楽しみになさってください。単行本も宜しくお願いします!!

たーにゃさま→その後生徒会は無事に乗り切れましたでしょうか?ご褒美に単行本など恐れ多いですが、元気になられるなら冥利に尽きます。来週発売ですのでよろしくお願いします!!

桜月さま→センターカラー気に入って頂けて幸いです。今週は表紙巻頭カラーでしたがいかがでしたでしょうか。来週も単行本が出ますので、お友達の皆様とお楽しみくださいませ!!

藤のゲン→特典全制覇ですか、ありがとうございます!宜しくお願いします!!大司教様お気に召して頂けて幸いです。あの服装は史実上のザルツブルグ大司教に基づいてますので、その辺もお楽しみくださいませ!!

凍松館さま→なんと、お気づかいありがとうございます!!単行本でましたら、目立つ所に並べてくださるととても嬉しいです。応援宜しくお願いします!!

 
 
そのほか2014/04/10までに拍手・コメントくださった皆様

応援ありがとうございます。
すごく励みになってます。
来週とうとうクロノ・モノクローム単行本第一巻発売です!!
ページの許す限りおまけぶっこんだので、よろしければお手にとってくださいませ!!
今後ともよろしくお願いします!!

以下贈り物などの写真です。




ケンペレン男爵さまにといただきました。
ちょうどレベッカ回だったので、レベッカちゃん用かな?ともお手紙付きで。
すごいよね!これチョコレートなんだぜ!!!
いやはや、18世紀職人顔負けのディティールです。
食べるのもったいない…。
ケンペレンもレベッカもチョコレート好きだと思うので、喜んで頂きます。
ありがとう!!




友人から連載祝いをいただきました。
おいしい和菓子と、癒し系グッズ。
おもに入浴剤が多かった。うん、何が必要かさすがわかっていらっしゃる。
体、なるべく大事にします。



遊びに来た友人からのお土産。
なんとこれバウムクーヘンなんです。
歌舞伎座のかのこ型ケーキだそうで。
可愛いですね!!



バレンタインにスタッフ以外にもヘルプさんやら担当さんに送ったら、ホワイトデーにお返しが来ました。
あ、四角いのは上のバウムクーヘンの箱だけど。
どれもすごくおいしかったです。
モーツァルト編はこの糖分でできていたり、いなかったり。
ちなみに仁月はホワイトデーにスタッフに、ケーキのお返しをしました。
皆、ありがとうございます!!

皆さんがくれたチョコレートも、確実に消費しています。
ネームやるとき、チョコは必須だからね。
また頑張って描かせていただきます!!

拍手[8回]

PR
ブログ内検索
リンク

「傾国の仕立て屋
 ローズ・ベルタン」


新潮社月刊コミックバンチにて連載開始!


月刊コミックバンチ



↓↓↓ 過去作品 ↓↓↓

ナックルダウン第3巻

ナックルダウン第2巻

ナックルダウン第1巻

ナックルダウン単行本発売中!!



クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

サンデーうぇぶり

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]