忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。過去作品:クロノ・モノクローム(小学館少年サンデー)連載:ナックルダウン(双葉社・漫画アクション)

クロノ・モノクローム最新第5巻発売中です!!


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
漫画家・磯見仁月のブログです。 過去作品『クロノ・モノクローム』(小学館 週刊少年サンデー)。                   新連載『ナックルダウン』(双葉社 漫画アクション)
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
どうも仁月です。
外は20年ぶりの大雪。
ホワイト・バレンタインですね。
今週のネームも乗り越え、スタッフからチョコをお茶うけに一服。
合間にお返事です。

レクタア博士さま→ロシア人の知人の方にも読んで頂けてるとは光栄です。チェスの本場の方にも受け入れられる作品になるようがんばりますね。

加藤珈琲さま→宮殿気合い入れて描きましたので、喜んで頂けて嬉しいです。うんちくもなかなか忙しくて更新できませんが、単行本の方にも入れていく予定ですので、出た暁にはお手に取ってくださいませ!

三森さま→面白いといっていただけるのが、何よりも嬉しいです(^^)ご期待に添えれるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

Jさま→ご購読ありがとうございます。取材はオーストリアだけでしたので、ドイツに行かれたのは羨ましいですね。いつか行ってみたいです。

うそら@さま→ご観覧ありがとうございます!楽しい作品になるよう頑張りますので、お見守りくださいませ~!

他、2014/02/14までに拍手、コメントくださった皆様

ハッピー・バレンタインデー!!
応援ありがとうございます。
ファンレターやバレンタインチョコもいくつかいただきました。
ありがとうございます!!
チョコに関しては、14日ジャストに編集部から移送されたので、タイムラグを見越して先に送られたってことですよね…、お心遣いに脱帽です。
ステキなブローチや、ストラップなど、プレゼントを同封される方もいて、とても嬉しかったです。
スタッフもとても喜んでいました。
糧によい作品になるよう頑張らせていただきます!!

以下、贈り物です。
まず、友人のお母さまから応援が。
手作りのパン山もり!!
パン教室されてるくらいなので腕はプロ級。
スタッフが感動していました。
とてもおいしかったです、ありがとうございます!!




これまた親しい方のお母さまからお土産いただきました。
中身はゴーフルみたいなお菓子なんですね、これ。
スタッフがもぐもぐ喜んで食べてます。ありがとうございます!!




スタッフも正月里帰りしたのでお土産が。
他にもあったのだけど食べちゃったので、一部抜粋。



そしてファンレターとバレンタインチョコ!!
黒六たちやアントンの他、仁月宛にとわざわざわけて送って下さる方もいてびっくりしました。
全部ありがたくいただきます!!(^^)



スタッフからもチョコレートが。
仁月がサプライズでお世話になってますチョコを出したんですが、全員が全員に向けてチョコをサプライズで用意してて大笑い。
男女混合なんで、当初のバレンタインの定義なんのそのですが、楽しければOKです!!

 

皆様、本当にありがとう!!
お外は寒いけど、心はぽかぽかだよ!!

クロノ・モノクロームもシェーンブルンのデビュー戦が一段落し、次号は10話、早くも二桁ですねー。
反応・感想楽しみにしています。
サンデー・バックステージも今の所、毎週更新してるのでよかったら見に来てね!
では次号も応援宜しくお願いします!!




拍手[4回]

PR
ブログ内検索
リンク

ナックルダウン第2巻 5/27発売!!

ナックルダウン第1巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

ナックルダウン第1巻

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

クラブサンデー

裏サンデー

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]