忍者ブログ
プロフィール
HN:磯見仁月
職業:漫画家
自己紹介:
漫画家の卵。殻を破ろうと日々悶え中。趣味は読書と旅行と整理整頓。丸ペンと家庭用万能包丁が愛刀です。過去作品:クロノ・モノクローム(小学館少年サンデー)連載:ナックルダウン(双葉社・漫画アクション)

クロノ・モノクローム最新第5巻発売中です!!


※当ブログ内の画像の無断転載は禁止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
漫画家・磯見仁月のブログです。 過去作品『クロノ・モノクローム』(小学館 週刊少年サンデー)。                   新連載『ナックルダウン』(双葉社 漫画アクション)
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも仁月です。
作業が一段落したので合間にお返事と贈り物をば。


読者Hさま→楽しんで頂けて幸いです。上京して数年なのですが、あんなに積もったのは初めて見ました。遊びに出たスタッフたちはポンチョのかいなくびちょぬれで、そのまま脱衣所でストーブコースでした。ありがとうございます!コミックス出たら宜しくお願いします!!

はっしーさま→遅らばせながらハッピーバレンタイン!お土産の昆布餅はまだ未開封のまま…。今週あたりいただきます。もちろん今からでも受け付けますよ!ケンペレン男爵はレディには紳士だと思いますので。チェスはお試しで教室とかもやっているので、のぞいてみるのも面白いかもです。ルールもわかるよう、徐々に作品に入れていきます!

ぴよままさま→ニセコ羨ましいです。温泉でもいいからどこか…。漫画家なってなければ歴史教師もよかったかもしれないと思う今日この頃です。

真さま→再び熱いコメントありがとうございます!雪は解けましたか?こちらはまだ残っています。陛下お気に召して頂けて幸いです。アントンの泣きっぷりは、何だか描いてたら、自動的にああなりました(笑)。新しく登場したヒロインも、気に入っていただければ幸いです!

加藤珈琲さま→ご購読ありがとうございます!アントンとレベッカお気に召していただけて幸いです。黒六が割とおとなしいので、この2人で賑やかになればなと思います。時計職人のうんちくは単行本の方でも補足を入れたいなと思うので(おそらく2巻あたりですが)、よろしければお手に取ってまた楽しんでくださいませ! 


 他、2014/02/28までに拍手・コメントくださった皆様

ありがとうございます!
 豪雪も過ぎ去り、少し寒さが和らいできました。
雪を心配してくださった方が多くて、優しさが身に沁みます。
では以下、贈り物をば。
 
   
 
  時代考証の資料収集に協力してくださった、友人にバレンタインチョコを用意してて、来た時に渡したら逆にこれをいただきました。
なにこれすごい!!
クォリティ高ぇ!!
仁月の自画像が亀なんで亀さんチョコいただきました!!
亀はいいですよね、両生類や爬虫類は可愛いと思う。
 



そしてバレンタインに読者様から頂いたチョコレート!!
同封のお手紙に「パズルです」とあったので、「?」と開けたら、中のチョコレートの包み紙に絵が張り付けてあったんですね!!
組んでいったら黒六が現れましたー!!!
すごい!!めちゃくちゃ手がこんでいる!!
キングを模したストラップも同封されてて、本当に驚きました。
黒六は幸せ者ですね。
ありがとうございます!!


クロノ・モノクロームも次号は第12話。
レベッカも登場し、徐々にメンバーがそろってきました。
でもまだまだいっぱいでるよ!!
次号も応援宜しくお願いします。
反応・感想も楽しみにしています!!
 

拍手[4回]

PR
ブログ内検索
リンク

ナックルダウン第2巻 5/27発売!!

ナックルダウン第1巻

クロノ・モノクローム第1巻

クロノ・モノクローム第2巻

クロノ・モノクローム第3巻

クロノ・モノクローム第4巻

クロノ・モノクローム第5巻

クロノ・モノクローム単行本発売中!!

ナックルダウン第1巻

いそじんブログバナー
いそじんブログ

ウェブサンデー

クラブサンデー

裏サンデー

飯沼ゆうき先生のブログ
飯沼ゆうき先生のブログ

若木民喜先生のブログ
若木民喜先生のブログ

険持ちよ先生のブログ
険持ちよ先生のブログ
忍者ブログ × [PR]